旅立ちの日に。


1月9日
僕の旅立ちの日。



僕の性格上
旅に出るのに多くの人に見送って
送り出されてしまうのは
晴れがましくて
 
出発の日が1月9日だということは
身近な人ぐらいにしか話していなかった。




1月9日の午後3時頃に
両親、彼女と僕の家を出発し
最寄り駅の二条駅に向かった。


駅に着く直前で
彼女がいきなり
『私からのプレゼントでーす!!』
と言い 切符売り場のあたりを見てみると


これまで様々な場面で僕に関わってくれた
たくさんの仲間たちが集まってくれていた。



兵庫からわざわざ来てくれた仲間も
滋賀BKCから授業終わりに急いで駆けつけてくれた仲間も
さらに驚いたのは授業をサボってまで
僕の見送りに来てくれた仲間がいたこと。
なんということを(笑



















こんな僕なんかのために
これだけたくさんの仲間が
集まってくれて
僕は本当に 本当に感動し
目頭が熱くなった。


そして
見送りに来られなかった仲間にも
一人一人メッセージを送って
呼び集めてくれた彼女には
本当に感謝の言葉がない。





この旅立ちの日だけでなく
数日前からも多くの方々から
いってらっしゃいと応援のメッセージを受け取った。


















バイト先の仲間も
1ヶ月ほど前にいってらっしゃい会を開いてくれた。
それもおれが全然気付かないサプライズで。




結局僕はたくさんの人から
盛大に旅に送り出していただいた。


正直少し恥ずかしかったが
僕は世界一の幸せ者だと思う。
本当に 本当に感謝の想いでいっぱいだ。









応援メッセージをくださった方々
見送りに来ていただいた方々
バイト先のみんな
本当に ありがとうございました。


そして家族のみんな りぃちゃん
いつも見守ってくれてありがとう。



みんなに恩返しができるように
もっとでっかくなって
無事に半年後帰国します。

再会をお楽しみに☆










































2012.1.19   Australia Sydneyより  田畑智英

2 コメント:

りなーちぇ。 さんのコメント...

あんなにたくさんの人から
愛されてるともくんは
やっぱり素敵な人ですね。
そして周りの人たちもみんな素敵すぎ!

あの場にいられて私も幸せでした。
みんなみんなありがとう♡

Unknown さんのコメント...

ふるーちぇさん

周りのみんなさまさま。
ほんますごいわ。


そして
いつも救われてます、支えられてます。
ありがとう。

コメントを投稿